真面目系クズの更生日記

つきと申します。ブログ初心者日記。日々の生活を日記に書くことで少しでも真人間になりたくて日記を開始

早起き休日

特に予定がない日は、お昼まで寝てますw本日は休日。

 

これ本当にダメ!!こんなことやってるから、ずっとダメ人間なんです。

 

なので、最近は無理矢理予定を入れるようにしてます。ただ、お一人予定ですが。。

予定を入れることによって、朝も早く起きることができる^_^

起きるときは、『眠すぎる。。仕事の疲れがあるから、もう少し寝よう。いや、普段の疲れを取るためにいっぱいの睡眠は大事だ』と、ヘタレなこと考えて寝ます。

 

いきなり完璧な自立心を持つことは、現実的じゃない。

なので、無理矢理朝ちゃんと起きるためのシステム作りということで、予定導入を試みました。

今後も、友達とかいないので、予定導入は難しいかもだけど、頑張って休日は動いていこうと思う。

 

今日の予定は、結婚相談所w話だけでも聞きに行ってみようと思って。。

聞くだけならタダらしいので。

 

どんなもんなんだろ?緊張する。