真面目系クズの更生日記

つきと申します。ブログ初心者日記。日々の生活を日記に書くことで少しでも真人間になりたくて日記を開始

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木綿のハンカチーフ

今のマイブーム音楽。 木綿のハンカチーフって失恋ソングなんですね。 音楽がさわやかな感じだから想像もつかなかった。 東京はなんでもあるし、いろんな人がいますもんね。男性の価値観が変わってしまったんですね。 ただ、実際東京にいると価値観は変わる…

禁煙 11日目

ご無沙汰していおります。 禁煙レースは生存中でございます。 いまだにタバコ吸いたい衝動に駆られますが、なんとか耐えてる状況。 禁煙して感じていることは、以下の通り。 1.疲れにくくなった。 ただ今の時刻、21時45分です。禁煙前だったら、絶対に家に…

禁煙1週間を経て

喫煙時と変わったこと。 ① 肩こりの軽減。今までは毎日肩が張ってて、毎日頭痛でした。それが、タバコやめてから1日も頭痛薬にお世話になってない。 これはマジで驚いた。 ②朝目が覚めやすくなった。 まあ、これは目に見えてよくなったわけではない。もとも…

悪夢からの解放

あえていいことと言う。タバコ吸いたい気分が戻ってきた。これはこれで辛いけど、身体が健康体に戻ってきた証だ。 それだけ、この前の胃腸風邪はいやだった。嘔吐、下痢、40度の高熱のトリプルコンボは本当に本当に辛かった。 もうあんな思いするなら、タバ…

禁煙5日目

丸5日間経ちました。 ちなみに禁断症状はありませんでした。 なぜなら、盛大な胃腸風邪をやらかしました。 嘔吐も下痢もとまらず。しかも39.0度の高熱。本気で辛かった。本気で1人が寂しかったwいい大人なのにすみませんw でも昨日までは上記の通りだったの…

禁煙2日目

昨日より、ひどい。 目眩は大分マシになったが、今度は禁断症状がひどいですね。 タバコが吸いたくて吸いたくてたまらないのです。 禁煙成功者の声って聞いてみたい。辞めてみて生活がどのように向上したとか前向きな意見を見てみたい。

禁煙1日目

禁煙開始日 平成30年1月4日 19時 今の時刻は平成30年1月5日 20時 1日経過した。禁煙やばい。やばい。やばい。めっちゃつらい。 マジめまいする。いや、これ本当に。なんか自分の身体おかしくなったのか?

辞めたい

タバコ辞めたい。 方法を伝授して下さい。

今年やりたいこと

方法はともかくとして、以下のことをやりた。 1 自分で稼ぐ副業のビジネスモデルと仲間の確立。 2 東京で友達5人つくる 3 ピアノ5曲弾けるようになる 4 報告物と記録を一般人レベルの文章力で書く。 5 簡単な英語の本を読めるようにする 6 マッチョだね。っ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! いやー、30日と31日は仕事休みだったので、昨年の総括と来年の抱負を考えようと思ってましたが、ダメでした。 今日明日で考えて抱負を述べたいと思います!