真面目系クズの更生日記

つきと申します。ブログ初心者日記。日々の生活を日記に書くことで少しでも真人間になりたくて日記を開始

自己紹介とブログの主旨と目標

初めまして。つきと申します。

 

大学卒業後に地方の金融機関に就職。

特に大きな仕事をするわけでなく、ただ枠組での仕事をして20代後半を迎える。

今年の8月より東京へ出向を命じられる。周りのレベルの高さに圧倒されて、自分自身の未熟さを痛感する。

 

今まで仕事もプライベートもなあなあだったため、人間的につまらないと言われてしまう。

 

本ブログを通して、誰かに自分自身の生活を見られてるという意識をもって意識レベルの向上を図ろうと思う。

 

統一性のない日記になると思うが、毎日の更新を必ず行う。