真面目系クズの更生日記

つきと申します。ブログ初心者日記。日々の生活を日記に書くことで少しでも真人間になりたくて日記を開始

禁煙5日目

丸5日間経ちました。

ちなみに禁断症状はありませんでした。

 

なぜなら、盛大な胃腸風邪をやらかしました。

 

嘔吐も下痢もとまらず。しかも39.0度の高熱。本気で辛かった。本気で1人が寂しかったwいい大人なのにすみませんw

 

でも昨日までは上記の通りだったのに、今朝になったら快調の兆しが見えてきました。

ご飯は軽いものしか、食べられないけどね。

 

風邪も治ってきたので、いよいよ禁断症状さんとの格闘が再開ですね。

でも、よいこと。禁断症状出るってことは、身体自体は健康に向かってるってことなんだから。