真面目系クズの更生日記

つきと申します。ブログ初心者日記。日々の生活を日記に書くことで少しでも真人間になりたくて日記を開始

禁煙1週間を経て

 

 f:id:kitutuki120:20180111205217p:image

 

喫煙時と変わったこと。

 

① 肩こりの軽減。今までは毎日肩が張ってて、毎日頭痛でした。それが、タバコやめてから1日も頭痛薬にお世話になってない。

これはマジで驚いた。

 

②朝目が覚めやすくなった。

まあ、これは目に見えてよくなったわけではない。もともと朝は弱い体質なので、今も朝起きるのは苦労してる。ただ、喫煙時よりは、はるかに目覚めはよくなった。

 

③ 体臭がマシになった。汚くてすみません。

汗の臭い。特に脇の臭いがマシになった気がする。ただ、臭いのことなので、自分でその気になっているだけで、実はなにも変わってないということはあり得る。

 

 

ぐらいかなー。食欲が増すとか。食べ物が美味しくなるとかは、特に感じないかな。これから感じるようになるかもだけど。